スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3.1実装前の近況

せっかく引っ越したので、自己紹介兼ねての近況報告。

近況書くにあたって、SS貼ろうと思ったけど、

メンテでログインできなかったから、画像はロドストから引っ張ってきたよ。



レベリング
レベリング

まったり上げ中。

漁師は未実装です。



アレキ零式

未だに零式3層で燻ってます。

募集もないし、募集しても人が集まらないで、

一週間に一回練習できればラッキーな状態です。

戦士・機工士共に、カスケード超えしてるので、

残すは長い最終Wのみ。



シールロック
フロントライン

ついに勝率が念願の33.3%に限りなく近づいた!

始めた当初は20%前後をうろついていましたが、

最近ついに、30%超えるようになりました。

勝ちに行くならタンクを出すべし



ゾディアック
アニマウェポンの緩和に使えるとのことで、2本目作成中。

アートマ楽になったねぇ。

下手したらレリックのシャキ待ち時間の間に終わるレベル。

そして、アニムス・・・辛い。

シャキらない。

せっかくシャキっても、ボスで装備をアートマにするの忘れると泣ける。

アートマ

3.1前にノウスまでしておきたかったなぁ。



さて、メンテ終わったら何しようかな。

ロードオブヴァーミニオンが神ゲーになるか、クソゲーになるかが非常に気になるところ。



スポンサーサイト

引っ越し完了

とりあえず、引っ越し完了。

元ブログから、FF14の記事だけ引っこ抜いて、約1ヶ月。

レイアウト調整とか、タイトルとか設定面倒になって放置してましたが、

ようやく完了しました。


一ヶ月かけて、考えた名前は「ひみつのわすれもの」となりました。

元ネタは「ロウきゅーぶ!ひみつのおとしもの」

「ないしょのシャッターチャンス」のギリギリアウト感をベースにしたかったけど、

この完成されたギリギリアウト感は、どうひねってもダメになってしまうと思い断念しました。


本家ブログは「痛いブログ」を目指してましたが、

こちらは割とまじめに書こうかなと、今現在は思ってます。


早速明日メンテでinできないので、軽く近況かけたらいいなと思います。



待望のFFXIV: 蒼天のイシュガルド ベンチマーク

純粋なプレイヤーだけではなく、

それ以外のPC自慢の方たちにも意外と好評な

FFⅩⅣベンチマーク。

拡張パッチの蒼天のイシュガルドのベンチマークが公開されたので早速やってみました。


まずは設定変えずにデフォルト設定で流してみます。

1回目

もう4,5年も前のPCにしてはそこそこなスペックではなかろうか。

そいえばつい三日ほど前にOS入れ直したからそれがよかったのかな。



あ、裏でFF14起動したままだった。









気を取り直して、

最高画質&既存の運用環境の1280*780で再度トライ。

今度はちゃんとFF14落としての計測


2回目


うーん。だいぶ落ちたな。

値としては非常に快適は出ているものの、

目に見えてカクカクしてるところがちらほら。

せっかくだしグラボ買おうかな。

最近のグラボ(Gefo)は10分前に「巻き戻って」動画の撮影出来るらしいから、

それやってみたいのよね。

聞いた話だとPS4だと15分前らしいけど、

今更据え置き機買う気にはならないな。

筐体自体もだいぶ古くはなってきているものの、

別段ガタが来てるわけでもないので、悩み中。



そういえば、ベンチマークの最後の竜の新LB(?)っぽいやつ。


あれ、10年以上前に似たようなスキル見たことある。



もしかして
テイルズウィーバー シベリン 投龍

ミコッテの尻尾もふもふしたい

もふもふ

もふもふ

プロフィール

RELIRULERU

Author:RELIRULERU
Ultima鯖で戦士メイン、機工士サブで活動しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。