

極いろはす討伐完了

irohasu

 

 

平日に1日2本ずつ購入して、先週頭に無事目標数到達しました。

 

メイドにあう職業はなんだろうと考えた結果、

 

メイドと言えばやはり銃!

 

というわけで機工士と合わせてみました。

 

maid

 

 

maid2

 

 

ヘッドドレスがいまいちだったので、バニーで代用。

 

野良メイドじゃないので、ヘッドドレスがなくなっても幼児化しません。

 

頭装備とメガネ装備がどちらかしか付けられない仕様は

 

もったいないですよね。


チョコボレース始めました

リアルでやらなきゃいけないことがあると、

 

ブログを書く意欲が高まるよね。

 

明日締め切りの事務作業がいくつかあった気がするけど、

 

あとで頑張ろう。

 

 

 

先日のレターライブでしたっけ、

 

フェンリルが空を飛ぶ予定であることが明かされましたね。

 

そして、同時期にチョコボレースの大幅緩和+報酬増加。

 

これはもう、チョコボレースでMGP稼いでフェンリル買えってことだと思い、

 

実装時に3回くらい走って放置していたチョコボレース再開しました。

 

 

所感としては、大幅緩和の告知通り

 

レベル上がりやすい上に、MGPも稼げます。

 

サクサクレベル上がるので、同じ事をやっていても、昔より楽しく感じます。

 

 

G9まであげた感じ、

 

オススメのチョコボの育成方針は

 

・血統レベル1:フォダーG1+スキル経験値アップ

・血統レベル2~5:フォダーG1+先天スキル:経験値アップ+後天スキル:ケアルorダッシュ

・血統レベル6~8:フォダーG2+先天スキル:経験値アップ+後天スキル:ケアルorダッシュ

・血統レベル9:フォダーG2+先天スキル:ケアルorダッシュ+後天スキル:途中まで経験値アップ、総合力200からⅢスキル狙い

・完成個体:フォダーG3+先天スキル:ダッシュⅢ+後天スキル:体力回復系Ⅲ

 

こんな感じになるかと。

 

ちなみに今はこんな感じで

 

 

choko

 

 

オール☆4目指して、交配しています。

 

最高速力と加速力は雄雌☆4固定して、

 

体力、持久力、適応力どちらかが☆4一つは持つようにして、

 

ひたすらに近親相○!

 

少しずつ交配時の☆の総数が増えるようにしたいのですが、

 

10匹交配しても、親より優秀なオスが出ずに、

 

☆の数が逆行していたりします。

 

 

一つだけ☆3の個体は何度か引いていますが、

 

チョコボレースのチャレンジのラストは、

 

完成個体ですら運が絡むらしいので、

 

全て☆4の個体が欲しいですね。

 

 

GWあたりまでにはオール☆4個体をひいて、

 

MGP稼ぎに専念したいと思います。

極ラーヴァナ周回

だいぶ放置してた気がする。

 

頑張ってブログ書くよー。

 

ツイッター並に気軽に書いていこうと心に決めました。

 

 

さて、最近は流行に乗って、極ラーヴァナ通ってます。

 

一刻も早くアニマ欲しい!って訳でもなく、

 

流れに乗って鳥ゲット&タンクのアチーブゲット目的です。

 

そして、周回して分かったこと。

 

 

 

 

鳥出ない。

 

 

 

 

10回に一回くらい出ると思っていましたが、

 

そんなに甘くないようです。

 

 

 

 

さらにしばらく周回して、ようやく

 

 

tori-

 

実に30周目で出ました。

 

まぁロット運の悪さに定評のある私の元には来ませんでしたが。

プロフィール

RELIRULERU

Author:RELIRULERU
Ultima鯖で戦士メイン、機工士サブで活動しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

