

死者の宮殿 弓術士ソロ 01~10階

前回、キャラクター作ったので、

 

せっかくなので、ソロに挑戦してきました。

 

未だに2回しか、50階に到達していない新米です。

 

 

 

 

最初なので、レベリング、アイテム重視。

 

飽きるか、挫折するまで続ける予定。


死者の宮殿用キャラクター

パッチ3.35で実装された死者の宮殿。

 

軽くさわってみた感じで、

 

終盤階層でのDPS4構成が結構辛い。

 

プロテスくらいは欲しいなと思い、

 

序盤階層から終盤階層まで使えるキャラを考えた結果、

 

こうなりました。

 

 

ach

 

 

 

弓術士!

 

逃げ撃ちが出来て、

 

豊富なアディショナルが使える上に、

 

ジョブスキルの有用性が薄い。

 

 

セットするアディショナルはこんな感じ。

adisional

 

20レベル後半あたりから、DPSオンリーできつくなってきるので、

 

内丹、残影の超優良スキルを設定。

 

終盤はキンフラ、フォーサイト、フェザーステップの被ダメ軽減アディショナルを設定。

 

ウィルスとか、アイフォーアイもよかったけど、いろいろ考えてこの構成に。

 

逃げ撃ちとキンフラが相性悪いので外す候補としては最優先かな。

 

あとは弓術士が使える、影縫いと静者。

 

レンジはタンクがいなければほとんど全部タゲくるので、

 

他人にタゲをなすり付けられる静者は、非常に助かるスキルでした。

 

 

こんな感じで、しばらくこの構成で通ってみることにします。

あの女のところに行くのか?

 

3.3が実装されてから、約一ヶ月。

 

日々デイリーのみをこなして、ようやく硬霊性石が60個ほど貯まったので、

 

一旦アニマに付与してみました。

 

 

 

60

 

クリスタルサンドは、

 

リーヴで虫入りアンバー、詩学から変換、使い道無くなった赤貨手形から変換と

 

特に労力かけずに60個集まりました。

 

 

ボーナスは120ポイント超えてからと言うことなので、

 

いったん120ポイント振って、そこから再度ポイント変換。

 

 

結果

 

 

60kekka

 

184ポイントになりました。(+4ポイント)

 

想定よりたいぶ低い。

 

次は75個分集まったら再挑戦かな。

 

 

 

 

斧のコンダクトは男で作ってみたんだけど、

 

言ってることが女々しいよね。

 

onna

プロフィール

RELIRULERU

Author:RELIRULERU
Ultima鯖で戦士メイン、機工士サブで活動しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

