

ディープダンジョンやってました日記

こっちのブログを更新するのは久々。

 

最後に更新したのは果たしていつだったか・・・。

 

最近は鳥巡りの息抜きにディープダンジョン(ソロ)をやってました。

 

ソロコンテンツは気軽に遊べて良いよね。

 

もっとソロコンテンツあっても良いと思うんだけどな。

 

 

当初は51Fからやっていましたが、

 

ランキングにのるには1Fからやらないといけないようで、

 

しかもアチーブがとれるのも1Fからスタートじゃないといけないらしい。

 

なので1Fからスタートでやってきました。

 

ちょいちょい進めて最近ようやく終わり(死亡)しました。

 

 

 

DD

 

鬼門の150Fで攻略断念。

 

リレイズ3つ残っていたけど、

 

サキュバスが無いと攻略できないからリレイズ一回だけしてそのままリタイア、

 

データセンターによってはこの記録でもランキング入りするみたいですが、

 

GaiaはDDが盛んのようで、ランキング入りならず。

 

この記録でTOP25に入れないのはGaiaとManaだけのようです。

 

Aether鯖ならば6位に入れるのに!

 

サーバーの違いでここまで変わるとは。

 

TOP層は戦士で160Fまで行っていますが、ここから先は狭き門。

 

150は雑魚モンスターの誘導がネックになるので、クリアするのに

 

ある程度の慣れが必要になります。

 

何度かチャレンジすれば、150F突破できるでしょうが、

 

そこまでやりこむのにどれだけの時間がかかるか・・・。

 

また聖典集めのお供にでも気が向いたときにでも挑戦したいと思います。

プロフィール

RELIRULERU

Author:RELIRULERU
Ultima鯖で戦士メイン、機工士サブで活動しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

