

Twitterであげた画像とか

最近Twitterに画像あげて満足してるなぁと思い、

 

あげた画像に解説つけて紹介。

 

 

 

Houou

 

鳳凰取得時のヤツ。

 

ズルワーンが16週で手に入ったのは僥倖。

 

周回してる人は阿鼻叫喚だったらしいね。

 

緩和前に取得

・セフィロト

・ズルワーン

 

緩和後に取得

・ビスマルク

・ラーヴァナ

・ナイツ

・ニーズヘッグ

 

トークンで取得

・ソフィア

 

ソフィアは緩和前に150週くらいして、

 

緩和後にも行ったけど、結局出なくてトークンで交換しました。

 

 

 

 

princessday

 

プリンセスデー。

 

FCメンバーと撮影。

 

初めてグループポーズまともに使った時。

 

鳳凰の方が日付若いけど、後撮りです。

 

 

 

 

 

DeepDundeon

 

同じくFCメンバーと行ったDD200回の記念撮影。

 

スカイプつないでいたこともあって、割と安定していた気がする。

 

190ボスで一回ギミックミスった時くらいかな、危なかったのは。

 

 

 

blackpegasasu

 

その際に取得したブラックペガサス。

 

これだけでも行った甲斐はあった。

 

 

 

 

 

いろはす

 

いろはすキャンペーンのヤツ。

 

上の文字ゲーム内で出てくるヤツまねてみたけど、あんまかっこよくならなかった。

 

 

画像の容量制限でいったんここまで。

プロフィール

RELIRULERU

Author:RELIRULERU
Ultima鯖で戦士メイン、機工士サブで活動しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

