

アニマ始動!

IDの待ち時間でサクッと書くよー。

3.15でようやく始動したアニマウェポン。

メンテの日は4時まで残業する羽目になって、

スタートダッシュできずに1日たっての開始となりました。


ルーレット申請しながら、クエスト開始。

ムービー中にシャキったので、

愛用の紀行録で後で見ればいいのかと思い、

ムービースキップして承認。

クエスト終わって、愛用の紀行録見てみると



アニマウェポンが無い!!




ゾディアックすらなかった。

む、むぅ。


ストーリーが分からないまま開始することに・・・。

どっかにムービーないかなぁ。


最初は事前の情報どおり、

ゼータがあればスキップ可能。

スキップしないと、アートマ18個集める相当の苦労をすることになるのかぁって思いながら、

ラグナロク・ゼータを受け渡し。


見た目がレプリカで保証されているとはいえ、

苦労して作ったゼータが無くなるのは惜しいですね。


サクッと労せず、アイテム入手して、

無事1段階目完成。


アニマ指導


フェルディナント


フェルディナント・・・

世界一周した航海家、フェルディナンド・マゼランかな。

あんまり銃のイメージはないかな。


さて、後続のID頑張るぞー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RELIRULERU

Author:RELIRULERU
Ultima鯖で戦士メイン、機工士サブで活動しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

