

チョコボレース終わりません

血統レベル9になったら、交配を繰り返して、

 

徐々に☆4の数を増やしていけば、いずれはオール☆4の個体が出来る。

 

 

そう思っていた時期もありました。

 

 

 

 

 

実際は、交配しても親より☆4の数が多い個体が生まれることがほとんど無く、

 

もし生まれても、♂×♀という組み合わせかつ、

 

全てのステータスに☆4持ちで交配しなければいけない制約もあり、

 

なかなか☆4の数が増えない。

 

交配可能な回数が10に絞られていることが多いに足を引っ張っています。

 

最高速力と加速力は両親ともに☆4でロックしていて、

 

残りの3ステータスだけだけなんですけどね。

 

 

現状はこんな感じで

 

choko9

 

☆4が6~7あたりをうろちょろしています。

 

この個体はオール☆4の可能性あったんですが、玉砕しました。

 

交配を重ねてチョコボレースをやっているうちに

 

 

 

fenriru

 

無事フェンリルゲット。

 

主目的は達したので、あとは空いてる時間にも

 

少しずつ強化していくことにします。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RELIRULERU

Author:RELIRULERU
Ultima鯖で戦士メイン、機工士サブで活動しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

