

パッチ3.3 パッチノート朗読会

今日はパッチノート朗読会。

 

ゲームはプレイできないけど、ちゃんと予習はしっかりしておかないとね。

 

先ほど帰宅して、時刻は1時半。

 

今から見始めたら見終わるのはいつになることやら、へへっ。

 

 

 

 

 

patch

 

楽しみにしてたのに・・・

 

メンテ明けまで見えないじゃん。

 

明日も6時起きだから、寝過ごさなくて済んだね!

 

 

 

<追記>

Youtubeで2倍速で見てたら、4時半過ぎてた


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RELIRULERU

Author:RELIRULERU
Ultima鯖で戦士メイン、機工士サブで活動しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

