スポンサーサイト


あの女のところに行くのか?

 

3.3が実装されてから、約一ヶ月。

 

日々デイリーのみをこなして、ようやく硬霊性石が60個ほど貯まったので、

 

一旦アニマに付与してみました。

 

 

 

60

 

クリスタルサンドは、

 

リーヴで虫入りアンバー、詩学から変換、使い道無くなった赤貨手形から変換と

 

特に労力かけずに60個集まりました。

 

 

ボーナスは120ポイント超えてからと言うことなので、

 

いったん120ポイント振って、そこから再度ポイント変換。

 

 

結果

 

 

60kekka

 

184ポイントになりました。(+4ポイント)

 

想定よりたいぶ低い。

 

次は75個分集まったら再挑戦かな。

 

 

 

 

斧のコンダクトは男で作ってみたんだけど、

 

言ってることが女々しいよね。

 

onna

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RELIRULERU

Author:RELIRULERU
Ultima鯖で戦士メイン、機工士サブで活動しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

