

気がつけば1ヶ月

今日は久々に家でゆっくり。

 

休み自体はあったものの、予定が詰まってまともにコンテンツ消化ができていなかった。

 

 

とはいえこの一ヶ月の間に、

 

youkai

 

妖怪ウォッチのメダル集めたり、

 

 

 

ritudo4

 

律動4層零式を3.4実装前にぎりぎり滑り込みでRFでクリアしたり、

 

 

 

idhiru

 

イディルシャイアで変な人見つけたりしてました。

 

 

 

 

そして、せっかくまとまった時間がとれたので、

 

ずっと放置していた、クエスト

 

追憶行を始めて見ました。

 

 

 

kyoko

 

 

おう!全く覚えてないぞ!

 

 

そんな感じで最後まで進めて、

 

 

tte

 

 

オルシュファンに黙祷!

 

オルシュファンが亡くなった時は、ミコッテだったな。

 

オルシュファンが亡くなったのを期に、心機一転幻想薬を使用したはず。

 

 

 

これにて無事長かった追憶行は終了。

 

あとは残ってるクエストは聖なんとか学園とヒルディだな。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RELIRULERU

Author:RELIRULERU
Ultima鯖で戦士メイン、機工士サブで活動しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

